ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

ゲサラ/ネサラ(GESARA/NESARA)金融改革は9.11に始まった!

掲載日:2020-09-18

皆さま、こんばんは。

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。

だいぶ涼しくなったと思ったら、お彼岸ですね!

9月の連休も明日で終わりですね!

世界緊急放送システムは9月10日になかったねと9.11に書いたのですが、

私自身それを書いた日が9.11だということをうっかり忘れていました!

 

そうなんです!9月11日!

 

それは・・・・・・

 

ニューヨークのツインタワー(ワールドトレードセンター)が爆破されるという同時多発テロが起きた日でした!

私が当時勤めていたアメリカン・エキスプレスでも、2人の社員がワールドトレードセンターで亡くなりました。

翌日日本支社内で集まり、白い花を手向けたのを思いだしました。

 

それから19年が経ちました!19年後の2020年9月11日・・・・・・

 

この因縁の日に(ネサラ/ゲサラ(NESARA/GESARA)の一環であるグローバル通貨のリセット(GCR)、

そして、量子金融システム(QFS)への移行が始まりました!

 

9月11日がなぜ、因縁の日なのか?

 

それは、こちらの記事にも書きましたが、

 

2001年9月11日10:00に、NESARA/GESARAが発動される予定でした!

 

しかし、その日の朝8:50に同時多発テロが起こりました!

 

これは、古い金融システムを守りたい闇の人人による妨害でした。

それから19年!

ようやく古い金融システムのリセット、そして新しい量子金融システム(QFS)への移行が始まりました!

ベーシックインカムもNESARA/GESARAの一環ですから、日本でも始まると思まるでしょう!

夢のような金融改革の時代が来ますね!

これから人人が豊かになる時代がきます!わくわくしませんか!?

ところで、ネサラとゲサラの違いは何?と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

違いは・・・・・・

ネサラ(NESARA)のNは、国内(ナショナル/National)をさし、ゲサラ(GESARA)のGは海外(グローバル/Global)の意味になります。

ですので、米国内、日本国内だけの場合はネサラ(NESARA)ですし、世界を指す場合はゲサラ(GESARA)となります。

ちなみにネサラ(NESARA)を直訳すると、「国民経済安全保証改革法」となります。詳しくはこちら。

グローバル通貨リセット(GCR)、量子金融システム(QFS)については、ジュディ・ノートの要旨を翻訳してくれているこちらの記事がお勧めです。

という訳で、今年の9月11日は、ある種悲しい9.11の記憶が古い金融システムのリセットや、新しい量子金融システムへの移行で、少しだけ報われた(リベンジできた)     ような気がするのは、私だけではないでしょう!?

金融改革は進んでいると言えとも、世界緊急放送はいつあるんだ?と思いますよね?

このHPには世界緊急放送についての記事にアクセスしてくださる人がその後も続き、今日1日で1000を超えるアクセスがありました。

嬉しいですし、何より記事を書く上で、励みになります!

ありがとうございます!!!

 

世界緊急放送では、9.11の首謀者など、真実が明かされると思われます。

次なる放送日の予想についてはこちらに書きましたので、ご興味あるかたは、ご覧ください。

記事の古い部分も残しつつ、新たな放送予定日についても書いていますので、最後までお読みいただき、ぜひ周りの方にも拡散してくださいませ。

世界緊急放送の内容などについては、こちらの世界緊急放送Q&Aをどうぞ。

ご覧いただき、ぜひ拡散をお願いいたします!

 

Q&A集は随時更新していますので、訊きたいことがありましたら、info@vcolours.comまでメールくださ~い!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、訊きたいことを送ってください!

*お友達追加とご質問とセットでお願いします。

また、以下の記事・動画の拡散をぜひお願いいたします!

 

__世界緊急放送次の予定についてはこちら

_世界緊急放送Q&Aはこちら

__Qについてはこちら

 

それでは、楽しい1週間をお過ごしください!

 

~人生は遊び~

 

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、お名前と訊きたいことを送ってください!

 

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2020 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi