ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

2018年1月17日山羊座新月に新たな今年達成したい目標・チャレンジの一歩を踏み出そう♪

掲載日:2018-01-17

(1月の新月通信です)

皆さま、こんばんは。

ビクトリアンカラーズ貫井でございます。

お元氣さまです。

今日の1枚はこちら↓

上の写真は私が撮影した「とちおとめ」です。

可愛いでしょう!?

私は毎朝果物を食べるのですが、冬場はいちごをよく食べます。

小さい頃からいちごが大好きで・・・

それで、上のとちおとめを食べる時に、変形しているのに気づき、思わずカシャッ!でした。

いちごの本体の方は普通なのですが、そこからまるで腕組みでもするかのように、小さい手が飛び出ている。

それが面白くて、笑えました!

 

さて、本日17日11時17分、やぎ座で新月になりました。

2018年初の新月です。

今日、月はやぎ座に位置しているので、今日の新月パワーはやぎ座の影響を受けます。

やぎ座新月の間は、やぎ座の専門分野に関する願い事をすると実現しやすくなります。

では、やぎ座の専門分野とはどのような内容でしょうか?

いつものように担当星座(今日はやぎ座です)の専門分野を見ていきましょう。

 ・老後のニーズ(時間/ 賢明な判断/ 成熟/ 退職/ 老年期)

 ・責任(自己鍛錬/ 大人の言動/ 初志貫徹/ 有能さ/ 世間の評価)

 ・ゴール(野心/ 職業/ 勤勉さ/ 目標設定/ 機会の活用)

 ・成功(達成/ 称賛/ 社会的地位/ ゴールに到達する)

 ・処理能力(手順を踏む/ 仕事を人に任せる/ 管理能力/ 尊敬)

 ・権威(父親/ 上司などの権威者/ 伝統/ 評判)

 ・過剰操作(厳格さ/ 悲観主義/ 自己正当化/ 未知への恐怖/ 硬直)

 ・身体部分・症状( 骨と関節/ 膝/ 関節炎とリュウマチ/ 胆嚢と胆石/ 皮膚・乾癬・かゆみ)

 

やぎ座のテーマで「時間」が出てくるのはなぜ?かと言うと・・・・・・・

それは山羊座の守護星である土星は、時間を司る神クロノスを象徴するからなのです。

ですから、この影響を受けると、時間管理やスケジュール管理に長けます。

つまり、時間や期限を守り、ルールに従って責任ある行動をとる。

言い換えれば・・・・・・

ルールも守り、自分を律することができる人こそ、今日の山羊座新月は応援してくれると私は思います。

どんな応援かと言えば・・・・・・・

上に挙げた山羊座の専門分野にもあるように、仕事への責任感や、自己管理能力を高めてくれるという応援です。

これは欲しい応援ですよね!?

ですので、2018年の仕事に関する具体的な目標設定、チャレンジしたいことなどを、

この山羊座新月の間に決めるのが、よいタイミングですよ。

以前にも書きましたが、「時間」は私たちが生きる3次元特有のもの、本来時間という概念はありません。

ただ、時間や期限を設けることで、夢や目標により具体的に近づいていくことができます。

やぎ座の特徴は短期ではなく、長期的に大きな目標に向かって、ストイックにコツコツ努力をしていく姿勢です。

こうして大きなゴールを達成していくことで、成功を手に入れたり、社会的地位を確立していくのです。

短期的な目標を立て、達成していくことがよくないという事を言っているのではありません。

そうではなくて、やぎ座の特徴でもある「長期的な展望に立って、大きな目標を立て達成していく」そのための目標を立てるを

やぎ座新月にすると成果が出やすいということです。

 

という訳で、山羊座新月の間に、私自身も仕事において新たな一歩を踏みだすことを決めました!

サロンの年賀状でも予告したのですが・・・・・・

今世の使命(ミッション)に気づくセッション<ザ・ミッション鑑定>を山羊座新月の間に始めるという一歩です。

 

ここ数年ずっとリリースしたいと思いながら、他のメニューのリリースがあり、なかなか実現できなかった「ミッション鑑定

ただ、使命(ミッション)と言われても、何を行うのか・・・?とか、

なぜ、ミッションに気づく必要があるのか・・・?とか、

どのような方法でミッションに気づくのか・・・?とか、疑問のある方も多いかと思われます。

そこで、その疑問を一つ一つ明らかにしていく予定です。

ご興味ある方は、ビクトリアンカラーズのメルマガをを見逃さないようにしてくださいね。

メルマガ登録がまだの方はこちらから登録できます。

 

新月が山羊座にあるうちに、ザ・ミッション鑑定の1通目のメールを送りますから、楽しみにお待ちくださいね。

 

それから、「使命に気づく」セッションにちょっとでも興味があり、聞いてみたいことがある方は、質問歓迎です!

こちらのフォームからご質問・お問合せを送ってくださいませ。

さて、やぎ座の専門分野に話を戻しますと、山羊座の支配する身体症状は、「皮膚・乾癬・かゆみ」「骨と関節」があります。

ですから、アレルギーやじんましんなど皮膚トラブルのある方、関節症(炎)やリウマチのような関節疾患のある方は、

やぎ座新月を利用して、治癒を目指してみてはいかがでしょうか。

例えば、「○○が完全に癒されますように」とか(〇〇には症状や病名などを入れます)・・・

「○○の専門医と出会い、完治への一歩を踏み出せますように」でもいいと思います。

願い事はこれといったルールはないので、皆さんが書きやすいものでよいと思います。

新月パワーは48時間続きますので、願い事をされる方は19日11時17分までにどうぞ♪

ぜひ試してみてはいかがでしょうか!?

セッションのご予約はこちらからお待ちしています!

花とアロマと旬のニュースを書いている花日記、今一番アクセスの多い記事がこちら↓ぽちっと応援お願いします!

風邪薬を飲まずに、安全に風邪を撃退する方法とは!?・・・>

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今週後半も楽しくお過ごしください!


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2018 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi