ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

2018年2月16日水瓶座新月で執着に気づき、現状打破のユニークなアイデアを受け取ろう!?

掲載日:2018-02-16

皆さま、こんにちは。

 ビクトリアンカラーズ貫井でございます。

 お元氣さまです。

 今日の1枚はこちら↓

先日、浜離宮に行った時の紅梅です。

 浜離宮では満開なのは、梅よりも菜の花の方でした!

本日1665分、みずがめ座で新月になりました。

 1か月経つのが早いですね!

 先月やぎ座新の月通信で、「長期的な展望に立って、大きな目標を立て達成していく」ための

目標をやぎ座新月に立てると、成果が出やすいと書きました。

 そして、自分自身も仕事において新たな一歩を山羊座新月の間に踏みだすことを決めた!と書きました。

 それは近くリリース予定の「今世の使命(ミッション)に気づくセッション」<ザ・ミッション(使命 鑑定)>でした。

 いきなり使命鑑定と言われても何をするものかわからないと思われるので、まずは、「本物の使命に気づくメルマガ講座」

の配信を始めたのです!

 8回、各回にエクササイス(アウトプット)をメールしてもらいます。

そうしたら、このメルマガ講座だけで、すごい成果が出ました!

 どんな成果かと言いますと・・・

 人生が加速したり・・・・・・確信がもてるようになったり・・・・・・

精神科の薬を減薬できたり・・・・・・

便秘が解消したり・・・・・・

自殺志願がなくなったとか・・・・・・

アウトプットは本当大事ですね! すばらしいです!

ちなみに便秘というのは、自分に不要になった考え・観念、感情などを手放さないでいる時の一つの肉体的症状だと、私は見ています。

 ですから、便秘解消は、メルマガ講座受講中に行ったお片付け(断捨離)の結果だと私は思いました。

 断捨離で不要なものを捨てたことにより、肉体の中の不要なものを手放したという訳です。

 便秘はほかにもエネルギー的にグラウンディング(地に足をつける)できていない時に起こりやすいです。

 メルマガでこれだけの成果が出てしまうのですから、本セッションを受けたら、どれだけの結果が出てしまうのだろうと、わくわくしますね!

 まだミッション・メルマガに登録されていない方は、今からでも間に合いますよ。

 あいにく<先行者特典>の「魂の才能プチ鑑定」は定員に達し終了しましたが、メルマガ講座の登録自体はまだ受け付けています。こちら

 

さて、今日はみずがめ座の新月ですので、水瓶座の担当分野、つまり水瓶座新月の日にすると叶いやすい願い事の分野を確認していきましょう。

 

・発明 (革新的アイデア/ ひらめき/ エキセントリック/道理を知る)

 ・未来(新しい流れと自由なアプローチ/ 高度な技術/ 長期目標)

 ・人道的姿勢 (人類「共通の利」を模索する/他者をいたわる/世界的視野で行動する)

 ・啓示 (わくわくすること/自由/予期しない結果/若返り)

 ・大局 (知識、智恵/ユーモア/ 夢の実現/占い(占星術、数秘術、タロット、易経)

 ・友情 (友達/ グループ/ ネットワーキング)

 ・他人への無関心 (冷淡/ 無関心/ 厳格な考え方/ 風変わり/衝動的行動)

 ・身体部分・症状 ( 足首・ふくらはぎ/ 血液循環/ けいれん・発作/下肢静脈瘤)

 

 水瓶座のキーワードをこうしてみていくと、ヒューマニスティック(人道的)なのに、他人には無関心とか・・・・・・

 論理的で科学的なのに、占いも担当分野であったり・・・・・・と

 一つの星座の中に相矛盾する要素を感じますよね!?

この辺を深堀すると、水瓶座らしさがわかるかもしれません。

 私は水瓶座生まれではないのですが、月とアセンダント(上昇宮)が水瓶座にあるため、いわゆる「変わり者」の星の配置なんですね(笑)。

 A型で超常識人の母に育てられたので、常識も団体行動も人並みに守ることはできますが(笑)・・・・・・

 この星の配置の人は、むしろ自由に、独創的に自分を伸ばした方が、もっているものを活かすことができるのでは!?と思いますね。

 「独創的である」「見どころがある」と言われる位になれば、ただの「変わり者」とは見なされないでしょうから・・・

 という訳で、水瓶座の独創性、革新的なところを、今日の新月でも利用しない手はありません。

 

 今、「現状を変えたい」「自由になりたい」と思っているあなた・・・

 そんなあなたには、思わず「マジっすか!」と言ってしまうような独創的、革新的なアイデア(解決法)を受け取ることができる、そんな新月です。

 もちろん、それを受け取るのは、それを願った人であり、何もしなければ、何も起こらないとは思いますが・・・

 現状打破するアイデア(解決法)を受け取るということは、同時に自分が今何に執着しているのかを知ることでもあります。

 ですから、自分の外にアイデア(解決策)を見出そうとするのではなく、自分が今何にこだわっていて、自分の望む未来を何が邪魔し、何を手放せるか?ということを同時に見つめる機会にすると、得られる結果も大きいと思います。

 水瓶座新月では「独創性」「革新的」「ユニークさ」を当たり前のものとして受け入れることが、キーになるのではと思います。

 また、身体的には水瓶座はふくらはぎや血液循環を担当していますので、ふくらはぎのむくみ解消マッサージなど効果的です。

 私の場合は次のオイルとアロマを使ってふくらはぎをマッサージしますね。

オイル20mlにアロマ4~5滴入れてふくらはぎと足の指をモミモミします。

 血流をよくするアロマ:サイプレス、ペパーミント、アロマシーズ

マッサージオイル:V6オイル、

 上記は私が使っているヤングリビングの製品です。

 V6というオイルは野菜からできていて、炒め物などして食べることができるオイルです。

私は1年中、このV6でアロママッサージをしています。

 一般的にはアロマをオイルの中に数滴入れますが、ヤングリビングではアロマをまず患部に数滴垂らし、そのうえにオイルを塗るという使い方をよくしますね。オイルを浸透させる塗り方です。

 農薬・科学的物質を使用していないヤングリビング社の製品だからこそ、できる使い方なんですね。

 

サイプレスは血液の流れをよくする代表格で、さっぱり系アロマ。

 

ペパーミントは疲れを解きほぐし、頭をすきっとしてくれます。

胃腸の不調にも効くオイルです。

 

アロマシーズはサイプレスとペパーミント、それにリラックスさせてくれるラベンダーと

マジョラムも入ったブレンドオイルです。   

いずれも1日の終わり、疲れをいやすのに適したアロマです。               

 さて、願い方ですが「私の血液循環が正常になりますように」でもいいですし、

 「○○(ふくらはぎなど部位を入れる)を完治させる情報が、わたしのもとに集まりますように」などもいいですね。

 願い事もマッサージも新月が水瓶座に位置する18()65分までにどうぞ。

 叶えたい事がある方は、ぜひお試しくださいね。

 それでは楽しい週末をお過ごしくださいませ。       

このメルマガの感想や質問、リクエストなどはトップページ上部の「お問合せ」からどうぞ。

 <本物の使命に気づくメルマガ講座>のご登録はこちら  

<日常生活に役立ち、人生が変わるアロマ講座体験相談会>23月も新宿開催。日時のリクエスト受付中。こちら


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2018 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi