ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

2018年5月15日牡牛座新月は経済革命のチャンス!

掲載日:2018-05-15

(新月通信5月号です)

皆さま、こんばんは。ビクトリアンカラーズ貫井です。 お元氣さまです。

先週は寒が戻ったと思ったら、昨日から夏が来たような暑さですね!

しかも、朝と日中の気温差が10℃以上と寒暖差で体調を崩しそうな方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

私の花日記でも、半年も前に書いたこちらの記事のアクセスが今伸びています。

「寒暖差疲労になりやすい人の6つの特徴と4つの対策」について書きました。
セルフチェックで自己診断できるので、よかったらこちら参考になさってくださいませ~。

さて、本日15日20時48分、牡牛座で新月を迎えました!

それでは、新月の位置している星座:牡牛座の専門分野についてみていきましょう。

牡牛座の担当分野は以下の通りです。

・蓄積 (お金/物質的快適さ/所有権/所有物)

・身体感覚 (官能/身体的敏感さ・快感/マッサージ/芳香/味覚)

・地上に生きる喜び (鑑賞/感謝/体をもつことの喜び/自然との調和/満足/安らぎ)

・創造 (確かな基盤/固執/着実な前進/徹底/忍耐強さ)

・信頼性 (根気/信頼性/信用/不動)

・自分の存在価値 (自分の欲求を知る/限界点を作る/明確な価値観/決断力/自分自身を受け入れる)

・頑なさ (頑固さ/執着/変化を拒絶する/独占欲/独善的意見への固執/停滞)

・身体部分・症状 (咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯)

今日の新月はスペシャルな新月です。

何がスペシャルなのかというと・・・・・・

山羊座にある冥王星が牡牛座の月に調和的な角度をとっていること。

また、明日16日に天王星が7年ぶりに星座を変えて、牡牛座に入ること。

つまり・・・・・・

「お金」を象徴する牡牛座に月、しかもパワフルな新月がある上、牡牛座と同じ地のグループの山羊座、

しかも120度という調和的な角度に革命を象徴する冥王星が入っている。

これが意味するところは・・・・・・私たちの経済面を好転させる力(エネルギー)を秘めた新月であるということです。

それは将来的に必要なお金が得られるということかもしれないし、ビジネスに必要なノウハウや技術・能力が
得られるということかもしれません。

一口にお金と言っても、仕事で得る報酬もあるし、副業で投資で収入を増やすのかもしれません。

次に、明日この新月と改革を象徴する天王星が同じ角度(0度)になることが意味するものは・・・・・・

自由と革命の星「天王星」が牡牛座に入ることで、経済的な面で現状を打ち破り、規制や束縛などから
自由になることが起こるかもしれないということ。

具体的には・・・新しい経済モデルの確立だったり・・・貨幣経済に変わるものが出てきたり(?)

従来の収入を得る手段からの脱却という点では、脱サラ・起業する人が増えるかもしれません。

五感に訴える新しいタイプの生活用品が出てきたり・・・

画期的な美容器具が商品化されたり・・・などなど。

天王星はー星座を7年かけて移動するので、12星座をー周するのに84年かかります!

前回の移動は2011年3月11日東日本大震災の翌日12日でした!

2011年3月12日、天王星は牡羊座に入りました。

あれから7年、大震災を機に価値観が変わった方もいらっしゃるでしょう。

また、明日から牡牛座天王星の新しい7年が始まります。

それぞれの経済的な価値観が変わるかもしれませんよ。

という訳で、今日の牡牛座新月は、お金・豊かさについて願うと経済的な状況を好転させられる可能性大!です。

また、身体の部位では、首やのどが牡牛座の担当ですので、首・のど・声などに不調がある方はそれについての願い事を
すると実現しやすいです。

風邪でもないのに咳が止まらないという方もこの新月に願うことをおすすめします。

願い事はこれといったルールはありませんので、
皆さんが書きやすい文章にしてくださいね。

例えば、「お金」に関する願い事でしたら、です。

「喜びに満ちたやり方で、経済的に独立できますように」でもいいですし、

「自分のためにならないお金に関する悩みが、一切消えてなくなりますように」もありますね。

また、「自分を生かせ、人にも貢献できる仕事に就くことができますように」などもあります。

身体症状の例では、 「咳が完全に癒され、喉が健康になりますように」と願ってみてはいかがでしょうか。

叶えたい事がある方は、ぜひお試しくださいね。

上記の分野で願い事をするならば、牡牛座新月の間、つまり17日20:48までが実現しやすくなります。

皆さま、楽しみながら、月に願い事を届けてみてくださいね。

それでは楽しい週後半をお過ごしくださいませ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ビクトリアンカラーズ 貫井


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2018 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi