ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

今週の一言2020.03.11<新コロナウィルス感染危機だからこそ使ってほしいことば>

掲載日:2020-03-11

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。

 

先週、サロン開業10周年を記念してリリースした<ザ・ミッション・コーチング(使命鑑定)> ですが、早速たくさんの方にアクセスしていただき、ありがとうございます!!

 1日付のメルマガを見ていなかった方からは、ログインパスワードは何?と聞かれました。

パスワードはmission です。こちらからアクセスしていただき、パスワードに「missionを入力するとアクセスできます。

 あと、体験セッションの場所はどこですか?というご質問もありました。

 体験セッションは対面とスカイプがあります。

対面セッションの場所は、西新宿の住友ビルにあるヤングリビング・ジャパンのショールームです。

 ヤングリビング・ジャパンが空いていない時は、神楽坂のアマーリエサロン・他になります。

 スカイプはパソコン・携帯のどちらでも可能で、お好きな場所で受けられます。

新宿まで来られないご遠方の方は、スカイプをご利用ください。

 貫井が8年以上もかかった「本物の使命に気づき、それに立って本当の自分を生きる」プロセスをあなたが1年以内に実現できるよう設計されたミッション・コーチング(使命鑑定)。

 サロン開業10周年を記念して、3/31まで体験セッションがお一人様1回無料で受けられます!ご予約はこちら

 

体験セッションは4/1から有料になりますので、ご興味のある方は無料の今、3/31までにお受けになることをお勧めします!

 直近だと3/14(土)は午前・午後ともまだ空きがあります!ご予約はこちら

 それでは今週の一言いきましょう!

 

今週は・・・・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

愛で生きるか!怖れで生きるか! です!

 

連日新型コロナウィルスの感染騒ぎで、みんな不安になっていますよね。

 1ヵ月前に比べたら、少しだけ落ち着いたのかもしれませんが、マスクは依然完売状態、フリマサイトでは10倍の値段で販売されていたり。

 マスクをしていなかったために、電車内で口論になったり、電車が緊急停止になったりと、普段起きないことが起きています!

 新型コロナウィルスの感染にピリピリ、イライラしている人がいる一方で、渋谷の街頭で武漢にマスクを送ってくれたお礼にと、中国の若い女性がマスクを配ったり、休校によって大量に余った牛乳を使ってつくるスイーツのレシピを公開している人がいたり。

 お笑いの世界では、過去のライブをネット配信したり、ラジオで音楽を流す歌手の方、レコード会社は過去のコンサート映像を流したり。

 こういうニュースを聞くと、ほっとして温かい気持ちになります。

 人の反応っていろいろですよね!

 

新コロナウィルスの感染危機という出来事は同じなのに、その反応(リアクション)はさまざま。

 でも、これらの反応(リアクション)はざっくり2つに分けられます!

上記の例で言うと、マスクを買い占めに走ったり、買い占めたマスクを法外な値段で販売する人たちは、怖れに基づいて生きている人。

 一方、大量牛乳を使ったレシピを公開したり、マスクを街頭でくばったり、過去の映像・音楽を配信している人たちは愛に基づいて生きている人。

 平常時はどちらに基づいて生きている人かわかりづらいですが、このような非常時にはわかりやすいですよね!

 どちらに基づいて生きた方がいいかは、言わずもがな!ですね。

 もちろん「愛」に基づいて生きる方が、宇宙の波に乗っていけるのでお勧めです。

 先日ミッションコーチングにご参加くださったコンサル生の方から、こんな嬉しい報告がありました!

 たまたまドラッグストアの前を通りかかったところで、マスクが販売開始されたそうです。

 それでマスクを買うことができたと。

 ミッションコーチングを受け始めて、彼女はどんどん自分の潜在意識と対話することができるようになり、人生が加速して今人生の良い流れに乗っているので、そうした奇跡のようなシンクロを引き寄せたのだと、嬉しく思いました!

 そこで今日の一言は、人は起こった出来事に反応(リアクション)して行動するけれども、同じ行動するなら、怖れではなく愛に基づいて行動しよう!というお話しでした。

 今日の一言を絵に表すとこんな感じ↓    これは別のお客様が写メして送ってくださった車内広告です。

 桃太郎が怪我をした鬼に席を譲っている光景です。

 お客様からのメールには「怪我させたのは桃太郎本人だろう?」とあり、ぷっと笑ってしまいました。

 確かに!だから、鬼がどことなく微妙な表情をしているのでしょうか!?

 日々のニュースを聞いていると、とても明るい気持ちにはなれない状況だと思います。

 でもそんな時だからこそ、このポスターの桃太郎のように愛に基づいて行動していけば、人生の良い流れに乗って奇跡のようなシンクロを引き寄せていける。

 そんな想いを込めて今週の一言を書きました!

 愛に基づくか恐れに基づくか2択なら、愛に基づいて行動しましょうよ! 

 今週後半も楽しんでくださいませ!

 ~人生は遊び~

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

 <ミッション・コーチング(使命鑑定)体験セッション:3/31まで1回無料!ご予約はこちら

<エンジェルアロマカードリーディング講座:3/28(土)14-17@西新宿 ご予約はこちら

 メルマガのご感想・リクエストはinfo@vcolours.comまで。

メルアド変更の方は  info@vcolours.comまでご連絡ください。

メルマガ解除はこちらhttp://vcolours.com/release/

 令和の玲


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2020 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi