ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

今週の一言20.07.24<何を信じていいかわからない方にお勧めの一言

掲載日:2020-07-24

皆さま、こんばんは。

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。

お元気様です!

時間が経つのは本当に早いもので、7月も1週間を残すばかりとなりました!

リモートワーク・外出自粛が続き、皆さま、運動不足や寒暖差で体調やメンタルを崩されていませんか?

私もこの1か月、配信ができませんでした。

それはパソコンやプリンターが同じタイミングで買い替えの状況となり、設定でうまくいかないことがあったことも理由の一つでしたが・・・・・・

実は私・・・・・・悩んでいたんです!!

何に?と思いますよね?

ご飯が食べられない・・・とか、雨風しのぐ所がない・・・とか、仕事がない・・・とか、生存の悩みではありません(笑)。

今、地球のアセンション(次元上昇)に伴い、そこに生きる私たちもその行先によって、大きな変化を迫られています!

行先とは、5次元の地球と3次元の地球です(3次元の地球に行った人たちは、そこから別の3次元の惑星に行く)。

今起こっているコロナ禍も光と闇を選別して(ふるいにかけて)、世直しを行っているのだろうと考えられます。

以前にも書いたかもしれませんが、5次元と3次元の違いは何か?といえば・・・・・

(バシャールによれば)それは愛の総量の差だそうです。

つまり、5次元は無条件の愛に満ちた光が存在するところ・・・つまり闇はそこには存在できません。

アセンションだとか・・・光の存在だとか・・・言っていると、世間的な常識からすれば、ヤバい印象をもたれてしまうだろうことは、悩んでいた理由の一つです。

そして、光の対局にある闇の存在について語ることは、もっとリスクが大きいだろうと。

闇のことは、これまでイルミナティとか、ディープステート(DS)として書いてきました。

私は2年以上前から闇のことを書き始めて、当時はまだ裏もとれていなかったので、ふわっとした書き方でした。

それでも、その記事に挿入したyou tubeは削除され、ツイッターも引用したのとは違うページに変えられていました。

やっぱり、グーグルが検閲しているのは、本当のこと。

自分たち(要は闇側に)都合の悪いことは削除しているのだとわかりました。その記事のURLは最後に貼ります。

もはや都市伝説でも、ファンタジーでもなく、実際に起こっている事なんだよ。

と言っても、それを全く信じない方にとっては、この人いっちゃってるなあと思われるでしょうね。

それで、書く手が止まっていた訳ですが・・・・・・

ネットを見れば、このコロナ禍で、闇のことも光のことも発信する人がすごく増えたと感じます。

特に闇については、研究者・医師・通訳などの知識層から、一般の人までが発信されています。

闇について発信すると、当然ながら陰謀論と言われ、馬鹿にされたり、ヤバい奴と思われたりします。

そうしたリスクをとってまでも、なぜ闇について発信するのかと言えば、一緒に目覚めたいからだと思います。

あるyou tuberさんは自分のことを「何の知識もない素人」と称し、毎日毎日リサーチを重ね、いろいろな闇の情報を

アップしています。

本当にすごい時代が来たな!と思います。

私の場合は、私のセッションを受けた方は大体覚醒しているか、しつつある方なので、何を言っても理解されます。

でも、まだセッションを受けたことのない方にとっては、ヤバい人に映るかもしれません(笑)。

それでもやはり、書かなきゃいけないと思う理由は・・・・・・

日本では不都合な真実は、報道されないからです。

報道されないから起こっていないのではありません。

そして、起こっていることを知らないと、将来自分が困るだろうと思います。

例えば新型コロナウィルスは自然発生したものではなく、人工的に作られたというニュースは、

ロシアの公共放送では、報道されました!

また、子供たちがグローバルエリート(ディープステート・ハリウッドの有名人など)に性的虐待され、

松果体からアドレノクロム(酸化したアドレナリン)を採取されるという虐待についても、トルコのTVでは

報道されました!

(このメールの最後にURLをまとめて貼っておきますので、ご興味ある方は、御覧ください。)

情報を見た時、それは信じるに値するものか、否か、取捨選択に迷うことがあると思います。

私もよくあります!

裏(証拠となる文献など)をとれれば信じることができますが、そうではない時どうするか?

そんな時の対処法を今週の一言にしてみました!

それでは今週の一言いきましょう!!

 

今週は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

自分を信じて、見えない世界を確信する! です。

皆さんは情報を見た時、それが自分にとっての真実か(正しい情報か)を判断するのは何だと思いますか?

私の場合は、宇宙や魂的なこと、アセンションなどを扱っているので、5次元以上の高次存在のメッセージを読むことが多く、

高次存在の情報を信じる傾向にあります。

もちろん、その中には???ということもあり、信じないものもありますが(苦笑)。

アセンションは地球が初めて経験することなので、アセンションを別の惑星で経験した存在が

地球のアセンションを助けるために、3次元に生きるチャネラーさんを通してメッセージを送ってくれています。

ダリルアンカさん Instagram posts (photos and videos) - Picuki.com (←バシャールのメッセージを伝えるダリルさん)

それがブログやyou tubeにアップされたり、本になったりしているのです。

高次の存在の中では、私はバシャールやアシュタール、光の銀河連合のメッセージをよく読みます。

その他、高次の存在と言っていいかどうかは?なのですが、マシュー君のメッセージも読みます。

マシュー君bot(@_seinhiro_)さん | Twitter(マシュー君)

ちなみに、マシュー君は1980年に17歳で亡くなりました。

その14年後からマシュー君と彼の母親スザンヌがテレパシー交信をするようになりました。

その交信がyou tubeにアップされたり、マシュー・ブック”シリーズとして、単行本として出版されました。

             

では、なぜ高次存在からの情報だと、信じるに足るのでしょうか?

それは・・・・・・高次の存在が3次元に生きる私たちに情報提供する理由にあります!

彼らは地球のアセンション(次元上昇)と人類の意識の向上を助けることが目的で

メッセージを送っています。

つまり、3次元の私たちのように何かの利害のためではなく、あくまでも地球の次元上昇という

銀河全体の利益のためにやっていることなので、私は信じられるのです。

宇宙ではクェーサーによる強大なエネルギーの波が起きている ...

でも、高次の存在って目に見えないんでしょう!?本当に存在するの?どうして信じられるの?

と思った方もいらっしゃるでしょう。

そこで今日の一言につながる訳です。

高次の存在といっても宇宙といっても、地球の次元上昇といっても

目に見えませんよね。

心だって、魂だって目に見えませんよね!

では心も魂も存在しないのか?と訊かれたら、

存在しないと答える人はいるでしょうか?

「心も魂も自分の中にある」と答えるのではないでしょうか?

ハート(心臓)のあたりをおさえて、そう答えると私は思います。

心や魂の例をとってみても、目に見えないから信じないでは

説得力がありません。

そして、目に見えない世界のことを確信することで、高次存在からのを含め

さまざまな情報を腑に落としていくことができるのだと、私は考えています。

では、目に見えない世界のことを確信するためには、どうすればよいのでしょうか?

それは、自分を信じることだと私は思います。

目に見えない世界のことを確信できるかどうかは、どれだけ自分を信じているか?に

比例すると私は思うのです。

自分を信じていればいるほど、目に見えない高次存在からの情報についても

信じる・信じない、必要・不要の判断ができやすいでしょう!

結果、自分にとっての正しい情報を得られるのだと、私は思います。

なので、〇〇の情報だから信じる/信じないではなく、

自分を信じて、見えない世界を確信する! 

ことで、自分にとっての正しい情報は何かを感じてみてくださいませ♪

楽しい週末をお過ごしください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

<URL一覧>

検閲されたディープステートの記事:http://v-healing.com/2194_html

ロシア公共放送が驚愕の報道 ビルゲイツと人工削減:https://youtu.be/ZL108lPsrA4

(詳しい解説はこちらのブログ:https://ameblo.jp/makimed/entry-12598967422.html

アドレノクロムの説明をトルコの国営TVが:https://www.youtube.com/watch?v=UlU_iUYzxnA

マシュー君のメッセージ(最新):https://youtu.be/HFn6fvUYVhw

 

何か訊きたいことがあれば、コメント欄に残してくださいね。

~ご提供中のサービス~

 <オンラインセッションメニューはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

令和の玲


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2020 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi