ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

安倍首相辞任とベーシックインカムとマスク抗議と!

掲載日:2020-08-28

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。お元氣様です!

 

ブログをアップしたら、「安倍首相辞任表明」のニュースが飛び込んできました!

 

私は今日未明に知っていたので、やっとかという感じで、そんなに驚いていません。

 

ただ、横田基地で尋問を受けていたはずなのに、姿を現していたので、おやっとは思っていたんですよね。

 

一部には、影武者か?との憶測もありましたからね。

 

でも、実際には、20日慶応病院に行き、そこで車を乗り換えて米軍の横田基地に行かれたのだそうです。

 

横田基地ではきびしい尋問を受けて、24日には退陣表明する運びか(?)と言われていたんですよね。

 

ご本人が横田基地に行かれたということは、影武者ではなかったのですね!

 

ちなみに、安倍首相は9月21日のご自身の誕生日からキューバにある米海軍のグアンタナモ基地で、1週間のきびしい尋問を受ける予定になっています。

 

これは何ヶ月も前から、いろいろなところで言われていましたので、私も知っていました。(板垣英憲氏のブログより)

さて、今日の本題に入りましょう。

だいぶお久しぶりのメルマガになりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は猛暑通り越して酷暑ですね!

 

私はエアコンでキンキンに冷やすのは苦手で、これまでは寝る時もタイマーをセットして、つけっぱなしで寝ることはありませんでした。

 

ですが、今年は熱中症になってもいけないので、27-28度くらいにして一晩中つけっぱなしで寝ています。

 

外にいても、うちにいても1日中エアコン漬けで、身体が疲れている方も少なくないのではないでしょうか!

 

特に、外では、ただでさえ猛暑で汗かいているのに、加えてマスク着用で汗だく、これではコロナの前に熱中症で死んでしまいます(泣)!

 

私自身、密でないところでは極力マスクを外すようにしていますが、日本人は真面目な人が多く、マスクをしていないと、白い視線(無言の圧力)を感じ、マスクをしてしまいます(苦笑)

 

新型コロナを季節型の風邪同様と考えている医師は、マスクをそこまでしなくてもいいと言っていますよね!

 

特に、小さい子供のマスク着用は危険という医師もいます。

 

そりゃ、そうですよね!!

マスクをしていると、新鮮な空気が入ってこない訳ですから、免疫が下がるのももっともです。

 

マスクと言えば、ドイツ・ベルリンでは市民によるデモがありました!(詳しくは本メール最後にリンクをご参照)

ヨーロッパは市民の力が強いですね。

 

市民が革命を起こして自由を獲得した歴史があるので、日本とは違うなあと感じます。

 

ドイツが熱いのは、マスクの抗議運動だけではありません!

 

ドイツでは来年4月からベーシックインカムの実証実験を始めるそうです!

 

ベーシックインカムとは、国民全員に、生活に必要とされる現金を無条件に支給するという施策です。

 

ドイツでは、まず第一フェーズとして、2021年4月から調査を希望する120名を選び、月15万円を3年間支給するという実証実験が行われるそうです。(詳しくはメール最後のリンクからどうぞ)。

 

私もメルマガ読者さんからベーシックインカムについて訊かれますし、関心をもっているニュースの一つでした。

 

精神世界では3年ほど前からベーシックインカムという名ではなく、ネサラ(NESARA)、ゲサラ(GESARA)として言われてきました。

 

 ベーシックインカムもネサラ/ゲサラの一環として、まずアメリカで始まり、世界へ広がっていく流れだと理解しています。

 

日本でもコロナの給付金(1律10万円)がありましたので、その流れでベーシックインカムに続くのか(?)とお考えのもいらっしゃるかもしれませんね。

 

ネサラは簡単に言えば、不正な金融システムのリセット・不公正な債務のリセット、不公正な富の再分配から、量子金融システムの移行などをさす、いわば大規模な世直しです。

 

要旨は以下のとおりです。

NESARAは過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府がやってくるというもで、NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。(ケイ・ミズモリ著<世界を変えるNESAの謎>より)

 

以前、こちらの記事でも書いたのですが、ネサラ/ゲサラは2001年の9月11日朝10時.発動予定でしたが、9.11のあの事件により阻止されたのです。

 

NEASARAという不公正な富のリセットが起こると、困る人たちがいるからなんですね、NESARA発動が阻止されたのは!

 

ちなみに、アメリカではトランプ大統領がNESARAを進めており、こちらの記事でも書いたFRBと米財務省の統合は、まさにこのNESARAの一環だと言えます。

 

それが世界にも拡がってていく!もちろん日本でも!

 

アメリカ国内ではNESARA(ネサラ)、世界単位ではGESARA(ゲサラ)となります。

 

2020年は地球激動の時代に見えますが、これも長く続いた支配がとかれ、光の時代に移行している証と捉え、少しでもわくわくする方を選択していきましょう♪

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

l  ベルリンでマスク着用などの規制に抗議↓

https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/08/286818.php

l  ドイツでベーシックインカムの実証実験開始↓

https://www.newsweekjapan.jp/takemura/2020/08/post-5.php

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 ~人生は遊び~

 

何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

 記事のご感想・リクエストはinfo@vcolours.comまで。

 

 令和の玲

 

 

 

 

 

 


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2020 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi