ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

いよいよ目覚めの時が来た!9月17~18日乙女座新月にスピリチュアル茶話会開催!!

掲載日:2020-09-04

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。

 

お元氣様です!

 

今週もお仕事お疲れ様でした!

 

早いもので、9月が始まりましたね!

 

ということは、2020年も残り3分の1ということですね!

 

コロナコロナで感染対策だ!外出自粛だ!新しい生活様式だ!と

あれよあれよという間に過ぎた半年でしたよね!

 

自分含め、急激な変化に対応させられた(?)方が多かったのでは!?と思います。

 

変化が激しすぎて、気持ちも行動も追い付いていないよ~!という方もいらっしゃるでしょう!?

 

私自身は、コロナ禍になって、ようやく始められたことがあります!

 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

闇の悪事についての情報を発信すること!です。

 

闇とは、イルミナティとも、ディープステート(米・政府内政府)とも、カバールとも、ロ〇チャ〇〇ド家とも、

ロ〇ク〇ェ〇ー家とも言い換えることができます。

 

 

コロナ禍になったと同時に、ブログやHPに書き始め、書いたことを口頭でも話していきました。

 

まずは親友に・・・ 次にお世話になっているセラピストさん、コンサルタントさんなどにです。

 

この手の話に免疫のない人には受け入れられないかな?と思ったりもして・・・・・・

 

ヤバイ人と思わるかもしれないし・・・

 

話そうかなあ・・・話すのやめようかなあ・・・と本当迷ったんですよね・・・!

 

でも、結果的に言うと、意外に受け入れられました!

 

少なくとも、「そんなことあるわけないでしょ!」みたいな一蹴するような反応は一人もありませんでした!

 

「初めて聞いたけど、いったん受け入れてみようと思った。」から「他からも聞いていたので、受け入れやすかった。」という反応も。

 

そして、「面白いと思った。」という反応もあり、「もっと聞きたい」というお声もいただいて、それはすごく嬉しかったんですよね!

 

私が闇の勢力について他人に話したら馬鹿にされるかもしれない!?というリスク(危険)があるにもかかわらず、それでも拡散しなくては!と

思うのには、理由があります!

 

それは・・・・・・・・・

 

一つには、地球のアセンション(5次元上昇)と同時並行で、闇の悪事が暴かれ、一掃されるからです。

 

つまり、地球のアセンションと闇の悪事の掃討は連動しているのです。

 

そして、近いうちに(たぶん年内に)、闇の勢力の掃討が完了に伴い、彼らの所業が暴かれる時が来るのですが、

その時に初めて聞くと、相当なショックを受けるだろうことが予想されます。

 

ひどい場合は鬱にさえなるのでは?と考えられます。

 

なぜなら、私はこの3年、闇の勢力についての情報収集をしてきましたが、知れば知るほど、うつ的な気持ちになったからでした。

 

今でこそ、私は闇の悪事について何を聞いても、めったなことでは驚かなくなりましたが、初めて闇の情報、特に子供たちの虐待・殺害について聞く方は、頭がおかしくなるのではないか?という心配があります!

 

なので、耳をふさぎたくなるようなひどい情報でも、1度でも耳にすれば免疫ができて、いざ情報が広まった時に、「あ、あのことね!」と冷静に受け止められられるのではないか!と考えています。

 

そういう訳で、コロナの拡がりと共に、闇についての情報を拡散し始めたのです。

 

そうしたら、話をしたうちの一人の方が、私の話したことを自ら拡散してくださったのです!

 

それで、思いました!「もっと拡めよう!拡めないといけない!もう時間が残されていないのだから!!」と。

 

という訳で、情報を拡散する場をつくろうと思います!

 

新しいことを始めるには、やはり新月が適しているので、9月の17日(木)の新月に、スピリチュアルお茶会のような

お話会をやろうと思います!

 

9月17日(木)20:01におとめ座で新月を迎えます!

 

このおとめ座新月のタイミング、でスピリチュアル茶話会のようなお話会を計画しています!

 

茶話会の内容ですが、以下のことをお話する予定です。

 

・闇の勢力とはだれか?

・私たちは何から目覚めなくてはいけないのか?

・なぜ、今目覚めなくてはいけないのか?

・目覚めたら、何をすべきなのか?

・私たちが光とはどういうことか?

・光の勢力とは?

・なぜ、今好きなことを仕事にするのか?

・お金はなくなるか?否か?

 

リアルでやるか、オンラインでやるか、その両方でやるかは、今検討中です。

 

そこで皆様に2つお願いがあります!!

 

  1. 以下のいづれかの時間を茶話会参加のために、あけてくださいませんか!

 

9月17日(木)20:00~22:00

9月18日(金)11:00-13:00

 

2)皆さまが聞きたいことがありましたら、どんな小さなことでもよいので、info@vcolours.comまでメールください!

LINEの方が連絡しやすいという方は、こちらからお友達追加の後、質問を送ってくださいね!

 

 

 

それでは、暑さに気をつけて楽しい週末をお過ごしください!

 

~人生は遊び~

 

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

令和の玲


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2020 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi