ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

(重要・拡散希望)人類76億人に600万ドル支払い!?ホワイトハウスでの署名について~署名サポートの特典あり!

掲載日:2020-10-13

皆さま、こんばんは。令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。

お元氣様です! 

10月はしょっぱなからざわざわしていると前の記事にも書きました通り・・・

情報開示を意味するディスクロージャー(disclosure)は、日々進み、今月は何が起こってもおかしくない予感がしています。

過去にはオクトーバーサプライズなるものが10月29日にあったという話を聞いたので、私は最終週(10/26-31)に何かあるのでは?と、注視しています。

さて、今日はこんな素晴らしい情報を見つけましたので、シェアいたします。

それは・・・・・・

ホワイトハウスでの署名:人類76億人のそれぞれに対して、1〜11の600万ドルの金の支払いを要求

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

要は「人類1人1人に約6億円(600万ドル)の支払いを要求するホワイトハウスでの署名」に、皆さんのご協力をお願いしますという記事です。署名はこちらから。

ホワイトハウスからの回答を得るには、2020年11月6日までに99,929の署名が必要です。

皆さまのご署名と周りの方への拡散もぜひお願いいたします!

私も早速署名をしました。今すぐ署名したい方はこちら からできます。

入力は以下の3つです。

First Name(名前)

Last Name(名字)

e-mail address (メルアド)

 上記3項目を入力して今すぐ署名(Sign Now)をクリックすると、入力したメルアドに確認メールが届きます。

メール内のリンク(URL)をクリックすると、署名が完了します。

サロンには署名が1人でできないという問い合わせがあるため、署名完了まで電話/ビデオ通話でサポートしています。

10月5日までにメルマガ登録してくださった方に、署名完了までをサポートする特典をプレゼントしています!

この記事の最後からメルマガ登録できます!

ここまで1分かかりませんでした。

  「貫井は夢でも見ているの?でなければ騙されているんじゃないの?」と思いました?

ふんふん! そう思われた方がいらっしゃっても、無理からぬことだと思います。

ネサラ/ゲサラ(NESARA/GESARA)のことをご存じなければ、1人6億と聞いて夢物語だと思ってしまうかもしれませんね!

私に言わせれば、不正な富の独占を解けば、その位配布できるのでは!と考えています。

現に、世界で1年間に生み出された富(保有資産の増加分)のうち82%を世界で最も豊かな1%が占めているという統計があります(2018年国際NGO Oxfam調べ)。

82%を1%が占めているんですよ!!

自分がいかに奴隷制というピラミッドの最底辺にいるのだなあと、つくづく感じてしまいます。

私たちがこ奴隷のようなシステムの最底辺にいるのも、闇の支配によるもの。

この闇の支配から世界を救おうと活動しているのが、Qとトランプ大統領、JFKジュニアなどです。

(Qについて:https://www.youtube.com/watch?v=_pQKVZCkPXk&feature=emb_logo Qについてはこちらもどうぞ)

冒頭でご紹介したこちらの記事を読んでいただくと、JFK(ケネディ元大統領)がGESARA(ゲサラ)をリリースしようとために、連邦政府の所有者の命令により W・Hブッシュによって殺害されたことがわかります。

(ケネディ元大統領は実は生きてることがわかりました! これについては、また別記事で)。

人類76億人への600万ドルの支払いのために金の株を確保されているそうです。

スカルノ元大統領のお孫さん(Sino)、フィリピンのマルコス元大統領の息子さんがそのために動いていることなどもわかります。

こちらの記事をご覧いただき、ぜひ署名の拡散をお願いいたします!署名はこちらから。

訊きたいこと、記事で読みたいテーマなどありましたら、コメント欄から質問してください!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、訊きたいことを送ってください!

*お友達追加とご質問とセットでどうぞ。

世界緊急放送の最新情報についてはこちらの記事に加筆しています。詳細はこちらのQ&A集をどうぞ。

また、以下の記事・動画の拡散をぜひお願いいたします!

<参考サイト>

世界緊急放送システム・トランプ大統領とQアノンの世界救済の取り組みについてはこちら

黄色いベストと日本革命

花子のブログ

新ch政経

Qについて:https://www.youtube.com/watch?v=_pQKVZCkPXk&feature=emb_logohttps://youtu.be/Z

_Qについてはこちらもどうぞ

心配と不安は時間の無駄遣いなので、何があっても地に足をつけて、今・ここ・この瞬間に集中しましょう!

そして、わくわくする方、光と愛の選択もお忘れなく!

今週も楽しい時間をお過ごしください!

~人生は遊び~

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、お名前と訊きたいことを送ってください!

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<ヒーリングウエーブ遠隔ヒーリングの申し込みはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

最新情報をいち早くお届けするビクトリアンカラーズのメルマガ登録はこちら↓

メルマガ登録をしてくださった方に、上記ホワイトハウスの署名完了までを電話/ビデオ通話でサポートあり!

 

メルマガ登録フォーム


メールアドレス*
お名前*
*は必須項目です。

TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2020 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi