スピリチュアルXキャリアで本当の自分を表現する

元大統領2人が逮捕された!?

掲載日:2020-12-03

皆さまこんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です! 

 

マスコミは毎日新型コロナの感染者数がどれだけ増えたか・・・

 

そして医療崩壊がすぐそこまで来ているかのような報道をしています。

 

そんなに、国民を怯えさせたいのでしょうか?

 

中立な立場で報道するはずのNHKさえも、偏った報道をしているのには、がっかり通り越して、憤りを感じます!!

 

私自身、もうNHKのニュースも見なくなったので、期待はしていませんが・・・

 

でも、国民の税金で成り立っている放送局なので・・・

 

NHKは放送すべきもっと大事なニュースがあるでしょうに!と思います。

 

例えばこちらバラク・オバマ逮捕! – YouTube

 

2人の大国の元大統領が逮捕された(あるいは逮捕されようとしている)のに、何も報道しないんですか??

 

その2人とはアメリカのオバマ元大統領とイギリスのトニーブレア元首相です。詳しくはこちらバラク・オバマ逮捕! – YouTube

 

写真を見ると、オバマ元大統領は悪魔のような顔になっているし、

ブレア元首相も覇気がなく、ひどいお顔です。

これがかつて大英帝国の首相をした人か?と失望します。

 

トニーブレア元首相は1997年、保守党から労働党への政権交代を果たし、40代の若さで首相になりました!

 

97年、私はイギリスに留学中で、この若く勢いのあるブレア首相が国民に熱狂的に受け入れられるのを、目の当たりにしました。

 

敵対関係にあるはずの保守党サッチャー元首相さえ、選挙中のブレア首相に応援メッセージを送りました。

 

それは出身が同じオックスフォード大学だったからなのですが・・・

 

ブレア首相は2001年9.11アメリカ同時多発テロ以降、ジョージ・W・ブッシュ大統領の時代に対テロ戦争(イラク戦争)を支持して、

戦争犯罪が問われてきました。詳しくはこちらバラク・オバマ逮捕! – YouTube

 

いよいよ逮捕なのですね・・・!

 

ちなみにオバマ元大統領はスパイ活動が問われているようです。

 

ロシアゲートの時もオバマ元大統領がFBIのコミー(コメイ)長官にいろいろ指示していたことがばれてしまいましたからね。

 

でも、ロシアゲートでトランプ大統領の無実が明らかになっても、大手メディアは何も報道しないんですね!

 

私のブログには11月3日を過ぎても、世界緊急放送の記事へのアクセスが未だに多いので、最新の放送予定について、更新しました。

こちらhttps://tinyurl.com/yyzoo53d

 

当初から、遅くとも12月の冬至(21日)までにはあると書いてきましたが、その通りになりそうです。

いよいよ12月にありそうです。

さて、そんな中、トランプ大統領の娘のイヴァンカさんのしびれるスピーチを見つけました!

しかも俊介さんの解説付き。

これを見ると、トランプ大統領の4年間の実績がよくわかります!

こちらイヴァンカさんスピーチ:https://youtu.be/a7Fa7_ShDLs

 

そして、トランプ大統領ご自身も大統領選で行われたバイデン候補側の不正について、話しました。

こちらトランプ大統領スピーチ:https://youtu.be/63sNhkh8m0I

 

12月も騒々しい月になりそうですが、外側で起こっていることに惑わされず、何があっても地に足をつけて、今ここを楽しんでいきましょう♪

 

楽しい週末をお過ごしください♪

 

~人生は遊び~

 ~ご提供中のサービス~

<11月アセンションお話会の音声はこちら

<オンラインセッションメニューはこちら

<遠隔ヒーリングウェーブの申し込みはこちら

令和の玲

 


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2021 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi