スピリチュアルXキャリアで本当の自分を表現する

12月14日射手座新月に明るい1歩を踏み出そう&アセンション対談への質問で豪華プレゼントゲットして!

掲載日:2020-12-14

皆さまこんばんは。

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。

お元氣様です! 

今日はサロンの休業日についてのお知らせから。

12月17~19日、ビクトリアンカラーズは休業となります。

この間にいただいたメール、留守番メッセージ、オーラソーマ製品のご注文は20日以降順次ご対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今夜明けて15日1:17に射手座で新月が起こります!

射手座の新月は、物事の明るい面を照らす力があります。

そこから、明るい未来と自分を信じる心・・・が自分の内側にあると感じられる時間でもあります。

そんな楽観的な射手座新月にふさわしい新月のお話会を企画しました♪

12月新月のお話会は、北海道小樽市在住のセラピスト久美さんとアセンション対談をします!

久美さんと出会ってまだ2か月も経っていませんが・・・・・・

あれよあれよという間に意気投合して、この度アセンションについての対談が実現しました!

久美さんはとても愛のあるセラピストさんで、もう20年以上もスピリチュアルやアセンションのことを

学んでこられたすごい方!なのです。

でも、全く尊大なところがなく、ご自身のことも正直に語ってくださり、周りを元氣にしてくださる方です♪

そんな素敵な久美さんと明日の射手座新月にアセンション対談をします!

久美さんのことをもっと知りたいという方は、久美さんのブログをご覧ください。こちら

どういう形にするかはわかりませんがその対談音声を後日何らかの形で配信しようと考えています。

今回はLIVE配信ではないので、このブログ読者さまにはご参加いただけません。

ですが、この対談で扱ってほしいこと、久美さんや私に訊きたいことがありましたら、info@vcolours.comまでに

ご質問・リクエストなど送ってくださいませ~!

明15日のお昼12時まで受け付けています!

<二大プレゼント>

・ご質問を送ってくださった方には、アセンション対談の音声をプレゼント!

・遠隔ヒーリングウェーブ1時間(1万円相当)プレゼント 

 (ヒーリングウェーブについてはこちらhttps://tinyurl.com/yxsgo6ew)

 これから世界緊急放送が始まったり、アメリカで戒厳令がひかれたりすると、ネットがダウンして繋がらなくなり、

ネット上とはいえ、皆さまともお話できなくなるでしょう!

いつしばしのお別れがくるかもしれません!

ですので、これからはできるだけ毎日記事アップするようにしたいと思います。

皆さまもネットに繋がっている間に、メールでもLINEでも記事コメントでもいいので、お気軽にメッセージくださいませ。

もちろんアセンション対談へのご質問・リクエストなども歓迎です。

久美さんや私に訊きたいことがありましたら、info@vcolours.com まで質問を送ってプレゼントもゲットして!!

明15日のお昼12時まで受け付けています!

Yahooで2位の世界緊急放送の最新予報記事がこちらhttps://tinyurl.com/yyzoo53

緊急放送までの準備についてはこちらhttps://tinyurl.com/y4ku3czy にまとめています。

楽しい1週間をお過ごしください♪

 

~人生は遊び~

 ~ご提供中のサービス~

<11月アセンションお話会の音声はこちら

<オンラインセッションメニューはこちら

<遠隔ヒーリングウェーブの申し込みはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

 メルマガのご感想・リクエストはinfo@vcolours.comまで。

 メルアド変更の方は  info@vcolours.comまでご連絡ください。

 メルマガ解除はこちらhttp://vhgc.fsmailer.info/pro/c.php?m=2

 令和の玲

いち早く最新情報をお届けするビクトリアンカラーズのメルマガのご登録はこちら
メルマガ登録フォーム


メールアドレス*
お名前*
*は必須項目です。

TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2021 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi