スピリチュアルXキャリアで
本当に望む人生を生きる
人生の答え探しをやめると、驚くほど楽~に加速する!
セミナー情報

【好きなことで起業・集客したい人のためのzoom勉強会&お悩み座談会追加開催中!】

皆さま、こんにちは。

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。

お元氣様です!

zoom勉強会・お悩み座談会は、【好きなことをオンラインで集客する!】をテーマに、今年の1月から開催してまいりました。

zoom初心者さんから上級者、すでに好きなことを仕事にしている方から、これから好きなことで起業する方、様々な層の方々にご参加いただきました!

私がビクトリアンカラーズというサロンを開業して11年になるのですが、私は11年前から「好きなことを仕事に!」とずっと言ってきました。

お金はいずれはなくなるとも言ってきました。

それは、好きなことを仕事にして生きていける世の中になると、私時から信じていたからです。

そして、今それが叶いつつある世の中になると考えています。(トランプ前大統領がカギを握っています!)

新型コロナの流行は私たちのライフスタイルを変えることを余儀なくし、好きなことで生きていく世の中へ移行するきっかけになっていると感じています。

好きなことを仕事に!と言ってきたせいでしょうか・・・?

この11年、私のビジネスコンサルでは、

好きなことを仕事にしたい・・・・・・

好きなことで起業したけど、集客で悩んでいる・・・・・・

というお客様のコンサルを多くやってきました。

その中でよく耳にするお話は、

「起業したものの、集客がうまくいかず、売り上げがあがらない」や

「自信をもってお客様にセッション(施術)ができず、これでいいのかと不安になる」

皆さん、よく勉強されています。

高額の起業塾に2つも参加されていたり・・・

新しい集客法、新しいセラピー・ヒーリング技術を学びにセミナーをはしごしたり

新しい資格を取り続けたり・・・

勉強すること自体はいいことだと思います。

一生勉強だと思います。

でも、勉強しても集客できない・・・売上が改善しないのであれば、あなたが集客できない売り上げが上がらない原因は、勉強不足ではないのです!!

 

そこで、zoom勉強会・お悩み座談会の前半では、あなたのビジネスがうまくいかない原因がどこにあるのか、それを知る方法の幾つかをお伝えします。

また、「起業したいけど、自信がなくて1歩が踏み出せない、何から手をつけてよいかわからない」というお悩みの方向けに、

コロナ対策でオンライン対応が求められている今だからこそ、実はチャンスであるzoomを使った集客法をご紹介していく予定です。

(ご参加者のビジネスの状況に合わせて、内容を決めています)

昨年3月、緊急事態宣言で講座やセッション会場がすべて借りられなくなった時、私自身zoomでオンライン化を一人でやろうとした時期がありました。

でも、時間ばかりかかってうまくいかず、諦めてしまいました!

一人でやるって、難しいのですよね!

でも、マニュアルがあって、教えてくれる人がいると、さくさく進むことを体験したのです!  

そこで、今回の勉強会では、ご希望者にはzoomの使い方を解説すると共に、あなたのお仕事がzoomを取り入れことでどのように集客できるのかというアイデアについても、できる限りお伝えしていく予定です。

3度目の緊急事態宣言が延長されるなど、コロナの影響が今なお続いています。

その結果、社会全体がずっと縮小傾向で波動が低くなっている気がしてなりません。

そんな時だからこそ、この勉強会を今回はコロナ応援企画として、無料で行っています!

それだけではありません。

今回ご参加してくださった方には、『Zoom集客の学校』久家さんにいただいた『Zoomの使い方28のテンプレート!』を

プレゼントしちゃいます!!

これであなたも、オンライン(zoom)でセッションしたり、講座やセミナーなどを行うことができちゃいますね(笑)!

勉強会の後半は、好きなことで起業・集客したい人のお悩み相談会を行います。

あなたが、今悩んでいる事、困っている事を教えてください。


 

「zoom勉強会&お悩み座談会」を以下の通り開催します!

  

  勉強会の日時・お申込みこちら

所要時間:90分前後

内容:前半:zoomセミナー&勉強会「女性経営者がビジネスがうまくいかない原因とは?」

   後半:好きなことで起業・集客したい人のためのお悩み座談会(グループコンサル形式)

場所:各自お好きな場所で

オンライン形式:ズーム(zoom)を使用

定員:6名

参加費:無料

参加特典:Zoomの使い方28のテンプレート!』プレゼント

      無理なく本当の自分を生きやすくする遠隔ヒーリングウェーブ1時間(1万円相当)プレゼント

参加のルール:

本名でお顔出しで参加!
積極的に参加(質問に答える・リアクションする)
フィードバック後、アンケート(感想)に回答

*注意

  • 上記ルールを守れない方、当日ドタキャン、無断欠席した場合、無料参加権は失効し、当サロンの以後のイベントにもご参加できません。
  • これはカウンセリングをご提供するものではありません。
    私があなたのカウンセリングを拝見し、さらによくなるためのフィードバックを行うものです。
  • 同業者のご参加はお断りしています!
  • 本気の方だけ、ご参加ください!

お申込みはこちら

 

ピントきた方はこちらからお申し込みください。 

 

無料ですから、お気軽にご参加ください!!

 

共に学び、共に進み、共に豊かになりましょう٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ご提供中のサービス~

<zoom勉強会&お悩み座談会>のご参加はこちら

<オンラインセッションメニューはこちら

<ブループリントが生きやすくなるお茶会(ヒーリングウェーブ体験会)のご参加はこちら