ビクトリアンカラーズは気付きとヒーリング(癒し)をもたらすお手伝いをしています。

お客様の声

小池さん2

01

01

01

Newer Entries »

お客様の声

カラーセラピー

自分では気付かないことが現れるのかな?と思い、期待していました。私は見た目は従順そうに見えますが、実は人にあれこれ命じられるのが嫌い。カラーボトルで、「自由な方」と指摘されたのにびっくりしました。身体の左側の調子が悪くなることが多いのですが、女性性の否定と聞いて、思い当たるのでまたびっくり。カラーボトルはその時々で選ぶ色が変わると聞いて、次の機会も楽しみになりました(30代女性N様)。

カラーの持つ意味の深さを知り、興味がわいた。また、自分を見つめなおすことができた。少し元気になれた、また気持ちが楽になった気がする(40代女性I様)。

自分の心の声を聞きたい、確認したいと期待して、カラーセラピーを受けました。ありのままの自分がありました。すごいと思いました。悩み、迷いも顕在化してきました。 とても前向きになり、明るい気持ちになりました。カウンセラーの方の人間的大きさ、慈愛を感じました(40代女性M様)。

カラーセラピーを受ける前は、自分の本当の声をきけたらいいと、期待していた。たくさんの種類のボトルから選ぶのは難しいかなと思ったけど、しっくりくるボトルという感覚があって、その説明が自分でも気づいていて気づかないようにしていたことだったので、納得した。玲子さんのセラピーの手際よく、でもクライアントをリラックスさせているところが、本当にすごいなと思いました。玲子さんの他のリーディングやヒーリングメニューをとても楽しみにしています(30代女性E様)。

カラーセラピーとは何なのか、一般的常識もなかったので、特に期待なく、受けた。自分を見つめるひとつのよい機会でした。玲子さんのカウンセリングで、Creativity(創造性)が今後の自分のテーマだと知った。自分が気付かないこと、気付いていても自信をもてていない能力・運命・方向性、可能性を示唆され、自信をつけてもらうことは貴重な機会だった(50代男性T様)。

カラーセラピーがどんなものか、前から興味があったので、期待していた。的を得ていて、びっくりしました。自分のよい面も分かり、今後どうしていった方がよいか方向性が見えた感じがします。色を選ぶことよって、自分の内在しているものが分かるなんて、本当に面白いと思いました(30代女性S様)。

自分の内面にアクセスできるのでは、と期待していました。潜在意識とカラーボトルのつながりが、とても興味深かったです。自分の思考に浮かんだことが受け入れ易くなった。また、時期を変えて、自分の変化するカラーボトルをみてみたいです(30代女性Y様)。

カラーボトルを購入しました。色だけでなく、香りにも癒されました(30代女性H様)。

受ける前にはカラーに対するトラウマがなくなること、自分の事を知ることを期待していた。気持ちが明るくなった!!不思議な感覚で、涙がとまらなかった。トラウマがなくなった。いろいろと変化していく自分を見つめ直す時、迷っている時、悲しい時、ぜひ施術していただきたいと思いました。今のままでいてください!(50代女性K様)

正直言うと、色でいろんなことがわかるのかな?と思ってました。すごいと思いました。自分の本質や現状がピタリと当たっているので。まだ直後なのではっきりとはわからないですが、モヤモヤがとれて、すっきりとしている感じがする(40代女性E様)。

自分自身の方向性を知ることを、カラーセラピーに期待していた。初めての体験でしたが、解放感があった。自分は自分らしくあればよいのだと、勇気をもらった。迷った時、悲しい時、カラーセラピーに来ようと思った(50代女性S様)。

自分の過去・現在・未来が見えることに期待していた。思った通りに進んでいけばいいんだなと思いました。長い時間ありがとうございました。定期的に受けて自分を見つめ直していきたいです(女性30代M様)。

自分について新しい気付きができるかな、と期待していました。なんだか不思議な感じがしましたが、自分への気付きを感じられたのでよかったです女性K様)。

自分の気付いていない深層心理を気付かせてほしいと、期待していました。受けた後は気持ちがとても楽になりました。自分ではストレスはないと感じていましたが、奥底にたまったものがあったのだと気付かされました。生活環境が変わった後にまた来て、コンサルテーションを受けたいと感じました(30代女性K様)。

気持ちが落ち着いて、よかった。安定した。今後の人生によい変化があることを期待する(40代、男性N様)。

カラーセラピーとキャリア・カウンセリング

これからの自分の生き方について知りたいと期待していた。カラーの持つ意味は果てしないと思った。カラー以外にもカウンセリングの部分で色々なアドバイスをもらえて良かった(30代、N様)。

自分のやりたいことがわかるかもしれないと思って期待していた。自分の思っていたことを聴いてもらい、又本来の自分のことが理解できたし、何か前向きなエネルギーをもらった。あっという間に時間が経ってしまったと感じられる位楽しかった。機会があれば、またいろいろ受けてみたい(30代、男性T様)。

アロマ&クリスタルヒーリング

気づいていながら見ない、気づかないようにしていた自分自身の内面を、ちゃんと認める事ができました。ヒーリングでとても気持ちが楽になりました。ヒーリング中は体もとてもラクになりました。精神面では誰かに許してもらうのではなく、自分で自分を許す、認めることを思い出しました。自分の内面をちゃんと見つめて、太い根をもった自分になれるよう、カラーセラピーやアロマ&クリスタルヒーリングの必要性をすごく感じます。あっという間の90分でした。もっともっと玲子さんの話も聞きたいし、自分のことを話したい、そんな気持ちになりました。アロマの香りなどの持つ意味や力を知りたいし、自分に取り入れたい、などたくさん欲が出てくる位素敵な時間でした。ありがとうございました(50代女性、TT様)。

アロマ&クリスタルヒーリングがどういうものなのか、期待していました。頭がすっきりし、解放感がありました。また、お願いしたいです(50代女性S様)。

とても気持ちよかったです。ほっとしました。愛と優しさを感じました。何かがすーっと抜け出ていって、肉体面は楽に、目がぱっちり開いた気分、精神面ではすっきりしました。とてもよかったです(30代女性Y様)。

ゆったりとリラックスできた感じがしました。玲子さんの包容力のある優しさに包まれて、くつろぐことができました。受けた後、環境や状況の変化に不安を感じることが減ったような気がします(40代女性H様)。

今現在の自身のあり方の整理したいと期待してきた。カラーセラピーとヒーリングで、心の滞りが流れ、心の平安と目には見えない確かなもの・背中に温かさが走った。今後もその都度その都度、心の平安と心の整理をするためににセッションを受けたい。今回が2度めのセッションですが、心が穏やかになると、身体も軽くなることに気づいた(50代、女性S様)

不思議な感じで、心と身体が癒されました。身体が軽くなったような気がします(30代女性S様)。

身体が温かく、楽になった気がする。肉体面・精神面でそれぞれ楽になったと思う。リラックスすることで、またこれからの活力がわいてくると思います。癒しになりますね(40代女性I様)。

カラーセラピーとアロマ&クリスタルヒーリングのセッションでは、正直に自分の事を話すことができるので、いつも期待してくる。セッションを受けて、心の整理と明日からの心構えと準備ができた。身体と心が楽になった。また心の重荷が楽になりました(50代女性S様)。

痛かった首、肩がすごく楽になりました。なぜか泣けて泣けて・・・・・・心が楽になり、幸せな気持ちなった。Reikoさんの笑顔にも癒されました。もっとみんなに体験してほしいと思います(50代女性K様)。

カラーセラピーとアロマ&クリスタルヒーリングのセッションは今回4回目、前回の色と今日自分が思う色について知りたいと期待してきた。頭の整理ができ、ヒーリングで身体がすっきりしたようにしたように思う。玲子さんのセッションはその時、その時の自分を見つめる時間にしたい(50代女性、S様)。

身体を固くしてしまうのですが、リラックスできました。また、女性性を大切にしようと気付くきっかけになりました。コンサルティング経験をおもちのセラピストさんなので、相談しやすかったです(30代女性N様)。

リラクゼーションと解放を期待して、右半身が反応していたことに驚きました。たくさん背負って頑張っていたのだなと思いました。ヒーリングで身体の右側がすっきりしました。今後の進化が楽しみです。創造性、ハートを開くなどカラセラピーでわかった今後のテーマがわかってよかったです(50代、女性T様)。

リラックス効果を期待していた。すごく気持ちも頭もすっきりして、穏やかな気持ちになれて、とてもよかった。心も身体も温まった。肉体面では変に気が張っていたのがとれた。こりがとれた。精神面では考え過ぎて訳がわからなくなっていたのが、ほどけた感じがする。セラピストの説明がすごくわかりやすく、ヒーリングがとても気持ちよかったです。ずばり言い当てられたことばかりで、驚きもありました(10代、女性HT様)。

カラセラピーとアロマ&クリスタルヒーリングのセッションを受けるのは今回で5回目、今の自分を正直に出せるか、期待していた。ヒーリング中、左の背から重い物が足に流れたような気がした。自分の心をいやせる薬は自身の中にあると確信した。自分の弱さを直に認めて、強い自分にしていきたい。玲子さんのセッションはいつも通りよいです(60代、女性S様)。

スピリチュアルカウンセリング>

その節は、ありがとうございました。退職を申し出るきっかけ、理由、私が一番不安に感じている事も細かくお教え下さり、先生のお優しいお人柄も伝わってきました。本当にありがとうございました(女性M様)。

占い総合(裏メニュー)

今日は細かくみていただいて、有難うございました。自分に自信をもって、今から幸せになると決めて生きていく、自分も努力していこうと思います。自分を信じてあげようと思いました(女性30代M様)。

今後のこと、自分のことを知ることを期待してきました。自分と向き合う時間だったので、面白かったです。これからはサポートするのではなく、自分の意見を言っていきたいと思います。タロットカードで最後にすっきりしました(20代S様)。


TEL.03-4296-5759

メール予約24時間受付中

電話予約


HOMEサロンメニューお客様の声プロフィールお問合せ先BLOG

Copyright© 2014–2017 ビクトリアンカラーズオフィシャルホームページ All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - Hokkaido Navi