スピリチュアルXキャリアで
本当に望む人生を生きる
人生の答え探しをやめると、驚くほど楽~に加速する!
新着情報・キャンペーン

(重要・拡散希望)人類76億人に600万ドル支払い!?ホワイトハウスでの署名は6日で終了しました

皆さま、こんばんは。令和の玲こと、ビクトリアンカラーズの貫井です。

お元氣様です! 

こちらの記事にご案内した↓ホワイトハウスでの署名が、いよいよ2日後の6日(金)までで終了となりました。

 

ホワイトハウスでの署名:人類76億人のそれぞれに対して、1〜11の600万ドルの金の支払いを要求

要は「人類1人1人に約6億円(600万ドル)の支払いを要求するホワイトハウスでの署名」はクローズされて、今はできない状態です。

 

サロンには600万ドル支払いはどのように振り込まれるのか?というお問い合わせがありますが、わたしはこの署名の主催者でも関係者でもありませんので、お答えすることはできません。

 

ネサラ/ゲサラ(NESARA/GESARA)のことをご存じなければ、1人6億と聞いて夢物語だと思ってしまうかもしれませんね!

私に言わせれば、不正な富の独占を解けば、その位配布できるのでは!と考えています。

現に、世界で1年間に生み出された富(保有資産の増加分)のうち82%を世界で最も豊かな1%が占めているという統計があります(2018年国際NGO Oxfam調べ)。

82%を1%が占めているんですよ!!

自分がいかに奴隷制というピラミッドの最底辺にいるのだなあと、つくづく感じてしまいます。

私たちがこ奴隷のようなシステムの最底辺にいるのも、闇の支配によるもの。

この闇の支配から世界を救おうと活動しているのが、Qとトランプ大統領、JFKジュニアなどです。

(Qについて:https://www.youtube.com/watch?v=_pQKVZCkPXk&feature=emb_logo Qについてはこちらもどうぞ)

冒頭でご紹介したこちらの記事を読んでいただくと、JFK(ケネディ元大統領)がGESARA(ゲサラ)をリリースしようとために、連邦政府の所有者の命令により W・Hブッシュによって殺害されたことがわかります。

(ケネディ元大統領は実は生きてることがわかりました! これについては、また別記事で)。

人類76億人への600万ドルの支払いのために金の株を確保されているそうです。

スカルノ元大統領のお孫さん(Sino)、フィリピンのマルコス元大統領の息子さんがそのために動いていることなどもわかります。

こちらの記事をご覧いただき、ぜひ署名の拡散をお願いいたします!署名はこちらから。

訊きたいこと、記事で読みたいテーマなどありましたら、コメント欄から質問してください!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、訊きたいことを送ってください!

*お友達追加とご質問とセットでどうぞ。

世界緊急放送の最新情報についてはこちらの記事に加筆しています。詳細はこちらのQ&A集をどうぞ。

また、以下の記事・動画の拡散をぜひお願いいたします!

<参考サイト>

世界緊急放送システム・トランプ大統領とQアノンの世界救済の取り組みについてはこちら

黄色いベストと日本革命

花子のブログ

新ch政経

Qについて:https://www.youtube.com/watch?v=_pQKVZCkPXk&feature=emb_logohttps://youtu.be/Z

_Qについてはこちらもどうぞ

心配と不安は時間の無駄遣いなので、何があっても地に足をつけて、今・ここ・この瞬間に集中しましょう!

そして、わくわくする方、光と愛の選択もお忘れなく!

今週も楽しい時間をお過ごしください!

~人生は遊び~

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、お名前と訊きたいことを送ってください!

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<ヒーリングウエーブ遠隔ヒーリングの申し込みはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

最新情報をいち早くお届けするビクトリアンカラーズのメルマガ登録はこちら↓

メルマガ登録をしてくださった方に、上記ホワイトハウスの署名完了までを電話/ビデオ通話でサポートあり!

 

メルマガ登録フォーム


メールアドレス*
お名前*
*は必須項目です。